gorgonzomaの日記

育休中に暇を感じたOLが始めてみたブログ。花小金井在住。ブログ初心者。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチンの予約をした(小平市の個別接種)

コロナウィルスワクチン。そのうち打てるだろうと思ってあまり気にしていなかったのですが、開始早々に予約してしまいました(1回目接種のみ)

出張ひろば/東部市民センター

2021/7/13(火)に東部市民センターの「出張ひろば」(対象:1歳くらいまでのこども)に行きました。

6、7ヶ月健診再検査(小児総合医療センター)

6、7ヶ月健診で再検査と言われたため、府中にある小児総合医療センターの整形外科へ行きました。結果は異常なし。一安心です。

産後ピラティス/天神地域センター

2021/7/2(金)に天神地域センターの「産後ピラティス」(対象:乳幼児親子)に行きました。

gateau maniaという花小金井のお店

知らないうちに近所(鈴木町)にできていたガトーマニアという不思議なお店について。

目次

見たい記事を自分で探し出せなくなってきたので目次を作成することに。自分のブックマーク用ページです。

新中野女性クリニックでの出産記録③ ~出産後・費用~

続きを書く意思はあまり無かったのですが、費用について記載し忘れていたことに気付き熱意がわきました。長女のときの費用は、例外すぎてあまり参考になりませんでしたが、次女はごく一般的でなので参考になりそうです。

6、7ヶ月健診(中山小児科)

次女0歳7ヶ月。中山小児科へ6、7ヶ月健診に行ったところ、再検査といわれました。さ、再検査…?

わくわくダイエット記録② 7kg減って1kg増えた

ダイエット記録①で産後2ヶ月の初めまで記載したので、その続きです。産後2ヶ月~産後4ヶ月の記録(2021年2月~4月)。68kgだったのが62kgになりました。